忍者ブログ
masaのきまぐれ更新Blog。気長にお付き合いください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので、久々のご飯作りです。

masaは、料理するの好きな方だけど・・・、
ここ最近全く作っていませんでしたね。

kaoと2人で暮らして居た時は、毎日作っていたのにぃ(^^;)
あの時の自分はどこへやらぁ~(^^;)

そして、今日感じた事。
それは、料理は感覚が大事。
久々すぎて、流れるように出来なく苦戦しちゃいました(><)

苦戦しながらもボリューム満点ハンバーグと中華スープが出来ました♪
味は・・・???
お肉が良かったのか???おいしくいただけました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ。
おいしそうだね。なんかたくさん上にかかってるし。
なに味ですか~?

遅ればせながら、おさかなブログ 開設おめでと~!
ワタシが誰かは....わかるよね?

これからちょくちょく遊びに来ます。
よろしくに。
おぴょ。 2007/12/14(Fri)01:01:18 編集
ありがとうございます。
おぴょ。さん、こんばんわぁ。
ありがとうございます(^_^)

ハンバーグの上にかかっている物は、
玉ねぎとトマトです。
トマト味のハンバーグです(^_^)
次に作るのは、いつになるかわかりませんが
(^_^;)

また遊びに来てくださいね。
気ままにがんばります(^_^)
masa 2007/12/16(Sun)00:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/14 masa]
[11/19 おぴょ。]
[07/30 ちびLisa]
[07/30 ちびLisa]
[07/27 masa]
最新記事
(08/08)
(02/07)
(10/09)
(08/26)
(05/07)
最新TB
プロフィール
HN:
masa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]