忍者ブログ
masaのきまぐれ更新Blog。気長にお付き合いください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年結婚したMIHOちゃんに、新しい家族が増えました(^●^)/
今日、無事出産したとのメールが来ましたア♪

命名『櫻ちゃん』

会うのが楽しみだなア♪
PR
このブログ更新されてないよ!!!
過疎化してる(><)
何とかしないと(><)!!!
今日はkaoのお誕生日♪
お決まりのケーキでーす♪♪


去年は、カットせずにホールのまま食べたけど。。。

今年は、少し大人になって、

ナイフでカットしてから

お紅茶と一緒にいただきました(●^_^●)


kaoの抱負は???

流動的な一年になりそう!!!

更に忙しい一年!!!

がんばる!!!

応援よろしく!!!

だそうです(^_^)


朝早くから、夜遅くまで大変だけど

身体だけは大事にね☆


みんな応援してますよ♪kaoさん♪

004.JPG2008年11月29日は特別な日でした☆
クリス&MIHOちゃんの結婚式!!!

感動してちょっと涙。。。

アットホームな感じでとてもよいお式でした。


ちょっと見にくいけど
→→→→→→→

さすがネイリスト☆

MIHOちゃんらしい
キュートでゴージャスなネイルでした☆

これからもずっとずっと幸せにぃ~☆



追伸:ちびLisaちゃん、色々手伝ってくれてありがとう(^_^)/^


昨日おめでたい話しがあったばかりだけど

今日も、おめでたい話しが舞い込んで来ました\(o^▽^o)/

元同僚のHさんが職場に遊びに来て下さったのですが

なぁーんと!

ご結婚が決まったそうです(^O^)
誠におめでたい話しです(^O^)

おめでとうございます

\(o^▽^o)/


話しを聞いてたら、masaの方がテンション上がり過ぎちゃいました(;^_^A

おめでたい話しはいいですね~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/14 masa]
[11/19 おぴょ。]
[07/30 ちびLisa]
[07/30 ちびLisa]
[07/27 masa]
最新記事
(08/08)
(02/07)
(10/09)
(08/26)
(05/07)
最新TB
プロフィール
HN:
masa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]